【最重要】東京都緊急事態措置等・感染拡大防止要請による休業について

いつも、もふにゃんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日々、感染拡大し続けている新型コロナウィルスですが、先日、東京都から更なる感染拡大防止要請が発表されました。


当店も、今まで営業に際して

・次亜塩素酸等による消毒の徹底

・入店の際のマスク着用の義務化

・入場定員の制限

とお願いして参りましたが、さらなる感染防止及び医療崩壊の危機に切迫している事から、この度、東京都の感染防止要請に全面的に協力することとし、下記の日程において休業することに致しました。


【終日休業】

令和2年4月16日(木) ~ 5月6日(水)


店舗再開は、5/7(木) より予定しておりますが、再開する際は、HP及びSNSにて告知致します。

突然の決定で、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。


現在、日常生活に制限がかかり、ストレスも溜まる日々かと思います。

皆様方に少しでも癒しになるように、この度、YouTubeチャンネルを再開しました。


【猫カフェもふにゃんYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCZZqRwyVOiK1t1s3oefC5hQ/


極力毎日、ネコ動画を配信して参りますので、ネコの愛くるしい姿で、ほっこりして頂ければと思います。

ぜひお知り合いなどで、癒しを求めている方がいればご紹介頂ければ幸いです。

それでは、引き続き、当店をどうぞよろしくお願い致します。

猫カフェもふにゃん

全国初の短足ネコ専門の猫カフェです。 東京の練馬区「石神井公園駅」南口徒歩2分にあります。 マンチカンやミヌエット、キンカローやラムキンなど、短足ネコのなかでも稀少性の高い猫も集めています。また多くの猫は血統書付き、親がチャンピオンなど、その容姿もかわいい子ばかりです。 一度見に来てくれたら、その愛くるしさに虜になることうけおいです! (※申し訳ございませんが中学生未満のお客様はご入店できません)

0コメント

  • 1000 / 1000