【お知らせ】本日発行(8/22)の週刊東京ウォーカーplusに当店が掲載されます!!

いつも、もふにゃんをご愛顧頂き、ありがとうございます☆


先日、もふにゃんズの仲間になったジェネッタのこてつくんですが、

本日発行の「週刊東京ウォーカーplus34号」に

当店の紹介と合わせて掲載されることになりました!


実は、東京ウォーカーさんに掲載されるのは、こてつくんデビュー前の8/10にニュースとして取り上げられてから、2回目の掲載です(感謝!)

https://news.walkerplus.com/article/158110/ (←8/10の記事)


トライアル期間を経て、8/17より正式にデビューした、こてつくんですが、朝から晩まで、他のもふにゃんズと一緒になって元気いっぱい遊んでおります。


世間的には、あまり知られておりませんが、こてつくんと同時にデビューしたマンチカンのツバキちゃんとは、年も近いことから、とても仲がよく、いつもじゃれ合ってます☆


他のもふにゃんズ同様、元気にすくすくと成長していってくれる姿は、やはりうれしいものですね。

お盆休みも終わり、残暑も厳しいですが、休み明けで本調子が出ないときは、ぜひもふにゃんズに癒やされに来て下さいね☆

猫カフェもふにゃん

全国初の短足ネコ専門の猫カフェです。 東京の練馬区「石神井公園駅」南口徒歩2分にあります。 マンチカンやミヌエット、キンカローやラムキンなど、短足ネコのなかでも稀少性の高い猫も集めています。また多くの猫は血統書付き、親がチャンピオンなど、その容姿もかわいい子ばかりです。 一度見に来てくれたら、その愛くるしさに虜になることうけおいです! (※申し訳ございませんが中学生未満のお客様はご入店できません)

0コメント

  • 1000 / 1000