【お知らせ】11/10(金)「どうぶつピース!!」で当店が放送されます!

みなさん、こんにちは☆

いつも、もふにゃんをご愛顧頂きありがとうございます!

一部のお客様は撮影日にいらしていたのでご存じの方もいらっしゃいますが、実は先週、テレビ番組の収録をもふにゃんで行われました☆

前回、日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」さんに来ていただいたのですが、今回は、テレビ東京の「どうぶつピース!!」さんに当店が出ることになりました!

今回も当店のにゃんこ達が頑張ってくれました!

当店が、まったりしているからかもしれませんが、今回も和気あいあいな中、撮影されていました。

さてさて今回は、どんな仕上がりになっているのでしょうか。楽しみです☆

もしよかったら、ぜひ皆さんにもにゃんこ達の頑張りを見て頂けるとうれしいです。

ぜひ放送後は、感想など聞かせに遊びに来て下さいね!


猫カフェもふにゃん

全国初の短足ネコ専門の猫カフェです。 東京の練馬区「石神井公園駅」南口徒歩2分にあります。 マンチカンやミヌエット、キンカローやラムキンなど、短足ネコのなかでも稀少性の高い猫も集めています。また多くの猫は血統書付き、親がチャンピオンなど、その容姿もかわいい子ばかりです。 一度見に来てくれたら、その愛くるしさに虜になることうけおいです! (※申し訳ございませんが中学生未満のお客様はご入店できません)

0コメント

  • 1000 / 1000