猫スタッフ紹介

*風太(ふうた) ♂ ミヌエット

 毛 色:ゴールデン

 誕生日:1月1日生まれ

 誕生日がお正月という、とても縁起のいい風太くん。

 もふにゃんの中で一番のお兄さんでもあり、イケメンNO.1です。

 マンチ立ちが上手くて、立ったときのモフモフはたまらないです!オモチャでつって試してみてくださいね。

*春馬(はるま) ♂ マンチカン

 毛 色:レッドタビー&ホワイト

 誕生日:1月25日生まれ

 唯一のO脚、春馬クン!歩き方がとっても可愛いから間近で見てみてください。

 いじられ不思議キャラNO.1(#^^#)

 あご下をなでられるとゴロゴロしちゃいます。近づいて来たら、ぜひなでてあげてネ!

*こまり(こまり) ♀ マンチカン

 毛 色:ブルー

 誕生日:2月6日生まれ

 もふにゃんでも数少ない女の子のこまりちゃん。かわいらしいお顔とは裏腹に食いしん坊NO.1!(笑)

 ささみが大好き!おやつのささみを見せると全部独り占めの勢いで近づいてきます!食いつきは間違いなしですがあげすぎに注意してくださいね。

 手を差し伸べると頭を擦り付けてくるので、その姿も愛くるしいですよ☆

*陸(りく) ♂ マンチカン

 毛 色:ベージュ

 誕生日:2月6日生まれ

 何でも興味津々の陸くん。運動神経NO.1!こまりちゃんとは兄弟で、やっぱり兄弟そろって食いしん坊(笑)

 面倒見がいい男の子で、とにかくオモチャで遊ぶのが大好き!疲れきるまで遊んであげて下さい!

*ナイト(ないと) ♂ ミヌエット

 毛 色:ブラック&ホワイト

 誕生日:2月15日生まれ

 愛くるしいお目々と鳴き声の可愛さでNO.1のナイトくん!首とお腹の下あたりに白模様がはいってツキノワグマみたいです。気づくと舌をだしています(笑)とっても可愛いので、ぜひ写真撮影を!耳の付け根をなでられるのが好き!運が良ければ、そのままおねんねなんて事も?!

*空(くう) ♂ マンチカン

 毛 色:クリーム&ホワイト

 誕生日:3月4日生まれ

 愛くるしさNO.1!すべてがまんまるです。見てるだけで癒しをもらえる可愛さ☆

 しかも、とっても人懐っこいので、すぐに仲良くなれますよ!

 可愛すぎて、ハマっちゃう人続出中!

*ひびき(ひびき) ♂ エキゾチック×マンチカン

 毛 色:ブルーポイント

 誕生日:3月26日生まれ

 目の色がとっても綺麗なひびきくん。ずんぐりむっくりな身体とちょい悪オヤジ顔がたまりません!

 しかも、めっちゃめちゃの甘えん坊!甘えさせないといじけちゃいます(笑)

 毛の模様が、まるで靴下を履いてるみたいなところも◎!

*メイ(めい)  ♀ キンカロー

毛 色:ブラウンタビーホワイト

誕生日:3月30日生まれ

短足ネコちゃんでも珍しいキンカローの女の子、めいちゃんです☆

チャームポイントは、なんといってもカールのお耳!小柄な身体だけど、負けん気の強い女の子です☆

*姫(ひめ)  ♀ ラムキン

毛 色:ブラウンタビー&ホワイト

誕生日:5月29日生まれ

くりくりの毛並みと鼻ぺちゃお顔のぶちゃカワNO.1!!

小さくても年上に向かってく度胸満点のおてんば娘です☆食欲も旺盛ですので、おやつを上げてみて下さいね☆

*色葉(いろは) ♀ エキゾチック×マンチカン

毛 色:クリームポイント

誕生日:8月12日生まれ 

気の強さNO.1‼ひびきの妹☆ひびきくんの妹だけあって遊んであげないとかんしゃくを起します(;゚ロ゚)

とにかくワガママガール(笑)

*こはく(こはく) ♂ マンチカン

毛 色:レッドマッカレルタビー

誕生日:10月27日生まれ

順応性NO.1!!あご下撫でられるのが大好き!そのまま寝てしまうかも?!

ふうたに継ぐ、イケメン1,2を争う、王道の可愛さです!!一目惚れする人が多発してます☆

*琥鉄(こてつ) ♂ ジェネッタ

毛 色:ブラウンスポテッドタビー

誕生日:1月29日生まれ

ド短足NO1!希少なベンガル×マンチカンの掛け合わせの子。

イタズラと遊ぶのが大好き!遊びに夢中でお膝の上に乗ってくるかも?!

*椿月(つばき) ♀ マンチカン

毛 色:ブラック&ホワイト

誕生日:2月7日生まれ

ドジっ子NO.1!ゴージャスなお顔なのに、少し鈍くさい女の子・・(笑)

風太に続き2匹目の長毛種。琥鉄と仲良し💛

*柚葉(ゆずは) ♀ エキゾチック×マンチカン

毛 色:レッドタビー

誕生日:6月12日生まれ

まん丸お目目の困り顔がチャームポイント!兄ひびきと同じく大の甘えん坊で甘え上手な女の子です!

*三葉(みつば) ♀ エキゾチック×マンチカン

毛 色:ホワイト

誕生日:6月12日生まれ

柚葉と双子💛。自分勝手な甘えん坊ちゃん!体は小さいのにジャンプ力抜群のジャンプ大好きっ子!

*茶々丸(ちゃちゃまる) ♂ ミヌエット

毛 色:ブラウンタビー

誕生日:10月18日生まれ

姫ちゃんに続く、ぺちゃ顔NO2!一番年下ですが、先輩猫たちに向かって攻撃をしかけたりするヤンチャっ子!