大切なお客様へ ~もふにゃんのこだわり~

これから書くことは長いですが、もふにゃん「こだわりの5箇条」を書いております。

よかったら当店の理念を読んでもらえるとうれしいです。


1.猫へのこだわり

全国の有名ブリーダーと直接やり取りし足を運んでまだ生まれて間もない時に会いに行き猫を選んでいます。 現在の猫は、長野、埼玉、山梨、群馬、福岡、東京と店長が足で探したかわいい子や愛嬌のある子を揃えております。

2.短足へのこだわり

短足猫は、その稀少性高さから金額は高くなりますが、短足ならではのよさをお客様に味わって頂きたいとの想いから短足猫専門の猫カフェをオープンいたしました。 マンチカンやミヌエット、さらにはキンカロやラムキンなど、短足の猫のなかでも稀少性の高い猫も集めています。また多くの猫は血統書付き、親がチャンピオンなど、その容姿もかわいい子ばかりです。 短足猫ならではの愛くるしさを一度味わいに来てください。 そのかわいらしさに虜になることうけおいです。


3.飼育へのこだわり

もふにゃんでは、猫たちに居心地のいい空間を提供することにもこだわっています。 猫たちも人間と同じく過ごしやすい環境、おいしい食事、清潔な居場所で幸せに過ごしてほしいと想っています。 そのために定期的な掃除やトリミング、さらには猫部屋には猫用のシャワーも完備しいつも清潔で気持ちよくいてもらいたいと思っています。 「猫たちが心地のいい空間は、人間にとっても心地よい空間」という理論の基、猫たちが幸せに過ごしてくれて、その猫たちからお客様に幸せを届けてくれたらなと思っています。


4.癒しへのこだわり

お客様により多く猫と触れ合って頂けるように猫は子猫のうちにブリーダーから引取り、店員が泊り込みで付きっきりで育てております。大変手間がかかりますが、早くからお店で飼育することによりお店の環境に慣れさせるのと人やトリミングなどに慣れさせ、懐っこい性格になるよう努力しております。


5.パンへのこだわり

色々な猫カフェに遊びに行った経験として、猫カフェの多くは、厨房が小さい等の理由から、食事に関して提供までに時間が掛かったり、あまり味に期待できないことが多くありました。 確かに猫カフェに行く方は食事を食べる時間なく猫と遊んでるのですが、やはり何か食べたくなる時もあります。そんなとき、おいしいものが食べられるといいですよね。一応カフェですから(笑) そんな想いから我々は食事にもこだわりました。カフェですので軽食ですが、パンを生地から発酵させてお店で作っています。 またお店のドリンクには、猫型のミニクッキーをお付けしておりますが、こちらもお店で1枚1枚手作りで作っています。 通常、猫カフェは飲食業ですが、我々は菓子製造業の免許も取っております。 ぜひもふにゃん、こだわりのパンも食べてみてください☆

猫カフェもふにゃん

全国初の短足ネコ専門の猫カフェです。 東京の練馬区「石神井公園駅」南口徒歩2分にあります。 マンチカンやミヌエット、キンカローやラムキンなど、短足ネコのなかでも稀少性の高い猫も集めています。また多くの猫は血統書付き、親がチャンピオンなど、その容姿もかわいい子ばかりです。 一度見に来てくれたら、その愛くるしさに虜になることうけおいです! (※申し訳ございませんが中学生未満のお客様はご入店できません)

0コメント

  • 1000 / 1000